たまご同盟避難所?

とりあえず掲示板だけ、メンバーとかは後々やる予定なのかもしれない。

 
--年--月--日



2020年08月07日

TOP

たまご同盟避難所へようこそ!

メインコンテンツ : たまご同盟掲示板
メインコンテンツ : お絵かき掲示板
メインコンテンツ : 思ひで写真館

2008年08月07日

第一回 思ひで写真館

第一回
思ひで写真館


( 画像をクリックしてください )

1
銭湯にて



2
ゴーレムの森にて



3
床屋にて



4
怪しいあの人



5
この日のために



6
いざギルクエ!



7
狼戦隊



8
満月の夜に



9
キノコはだぁれ?



10
みんなで馬鹿やったっけ



m011up.png
信用○、人気上げよろ



12
あれ? 俺なんか斧さんの影になってね?

2008年07月16日

お絵かき掲示板

テストも終わったことだし、時間に余裕ができてきたよー
ということで、とりあえずは簡単なものからちょちょいと始めてみる。

第一弾お絵かき掲示板 http://www18.oekakibbs.com/bbs/periken/oekakibbs.cgi

60日間書き込みがなかったら自動的に削除されちゃうから要注意ね!

あとはランキング?というか、メイプルリングとかメイプルサーチ的なもの?
に、加入することだけど、その前に。 今のの状態で加入するのもなんだから・・・
もうちょっと充実してからということで。

だから次はメモリアルあたりかな? あれ、思い出写真館だっけ、何でもいいや。
あとはブログの管理者を複数にすることだけど、そうしたことによってどうするか。
みんなそれぞれブログ持ってる人もいるだろうし、ここで日記っていうのもねぇ。
まぁそれでもいいけど、ギルドの活動みたいなのが書ければいいというのが理想
でも活動していないのが現状

とりあえず、少しずつ発展させるってことで。 夏休み入るしね。
まずは掲示板に懐かしいSSを載せるスレでも立てようか、さぁみんなアップロード

えっぐまんでした。(←そのうち複数になるだろうから一応名前かいておく

2008年06月21日

掲示板

とりあえず ペリさんが急かすので 掲示板だけ設置しました。
メンバー表だとか、利用規約だとか、リンクだとかはのちのちやる予定・・・かも

ということで掲示板URLはこちら http://periken.8.bbs.fc2.com/

えっぐまんでした。

カウンター

プロフィール

たまご同盟

Author:たまご同盟
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
